デイトレしてしまった

昨日50万円ほど口座に入金して、余力を100万円くらいにしました。

というのも画像にあるように新都HDを購入したいと思って増やしたわけですが。

下がれば購入しようと思った所10円以上下がったので、95円で1万株購入し、102円で売りました。

手取り➕5万円ほどの利益となりました。

まさか後場であんなに上がると思いませんでした。

また下がれば手を出すかもしれないです。

しかし、今現物で持っている株がまだまだ含み損なので喜べない状況です。

もう少しで購入してから1年になる(6946)日本アビオはだんだん上がってきましたが、3500円で購入しているのでまだまだ全然です。

防衛関連でまた噴くと思ってるんですが、下がった時にナンピンしとけば良かったです。

チクショー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました