令和4年8月の株取引成績

月間株取引成績

今月は個人的にまぁまぁ稼げた月となりました。

チキン売りを連発した感じですが、やはり積み重ねると結構大きい額になりますね。

(6425)ユニバーサルは2ヶ月くらい持ちましたが、8月の最終日に少し上がった所でやはり売ってしまいました。

まだまだ上がると思うんですが、また下がったらヤダなぁって考えちゃうので。

今月は一つに集中せずに分散投資した事で、取引が止まる事が無かったのが良かったと思います。

分散投資大事ですね。

ただ、そんなに資金力が無いとあまり値幅がとれないのがネックです。

ですが、500万円くらいの資金で現状の結果ならなかなか良い方じゃないかなと自画自賛しております。

9月もこんぐらい稼げたら良いんですがねー。

差し引き収入 ➕27万3763円

コメント

タイトルとURLをコピーしました