保有株は含み損しかなくなった

昨日のダウの連れ安から日経も大幅に下がりましたが、エニッシュとセルムを今日でバイバイしました。

エニッシュは➕22500円

セルムは➕36000円

どちらも今日の地合いに耐えれずにチキン売りをしたわけですが、もう少し耐えていれば15万円以上利益でてたなぁと後悔。

ユークスをナンピンして2000株にしました。場中にIRが出て急騰しましたが、それには乗れず結局含み損が膨らむことに。

一時9万円以上の含み益が出てたのになぁ。これも後悔。

トヨクモもナンピンして400株にしました。

あとはまたTORICOを買ってみました。

割安だなぁと思ったので。

いつでも噴く時があるので楽しみな株ではありますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました