決算跨ぎ失敗した

本日日本一Sの決算が発表されましたが、まさかの下方修正となりました。

来週は失望売りでめちゃくちゃ下がること必至ですね。

決算跨ぎはやっぱ危険ですね。

トヨクモは恐くなって売りましたが、こっちは上方修正したので失敗しました。

トヨクモで➕6万5000円ほどの利益となりました。

SKジャパンもなんとなく売ってしまいました。

➕6000円の利益。

新たにバリュエンスHDを買ってみました。値頃感が出たのでそろそろかなと。

恐いので100株だけの購入ですが、下がればナンピンして行こうと思います。

サイジニアは100円も上がりましたが、本日の決算を見て見ると売上高は上がりましたが、経常利益がマイナスで尚且つ赤字幅拡大なのでこちらも来週下げそう。

gumiは上がってくれたのでこの調子でお願いしたいところ。

ハァ。来週は日本一Sの損切りで20万くらいのマイナスになるのかぁ。

この際TORICOとサイジニアも損切りしてスッキリさせようかな。

せっかく今年は良い感じに取引出来てたんですがね。

落ち込むよぉ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました