含み損だらけ

金曜日に急落したエニッシュを購入し、本日もナンピンして2000株保有としましたが、安定の含み損です。

ゆるキャン△の延期でこんなに下げるほどかな?と思い買ってみたんですが。

狼狽売りによる下げもあると思うのでまた近々上がるような気がしてます。

gumiは新たなweb3の材料を早く出して欲しいところです。

ソフトバンクも少し下げ過ぎ感があるので買ってみました。

今月はTORICOの損切りで15万円くらいのマイナスでしたが、ちょくちょく➕取引をしてなんとか黒字になりました。

現在の持ち株の含み損が気になるところですが。

まぁ大丈夫でしょう!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました