デイトレ約定ミスって損したー

アドバンテスとAbalanceをデイトレしましたがAbalance6790円で500株購入して、6710円で売ってしまいました。

本当は6810円で指示したつもりなんですが。(´;ω;`)

普通に6810円で売れてたので思わぬ損失となりました。

(8835)太平洋発はスイング用で買ってましたが、9000円の利益として微益撤退。

今日は合計で−21000円の損失となりました。

普通のサラリーマンですのでこの額でも厳しいー。

そして昨日の休み中に気づいたんですが、日計り取引だと手数料とかゼロだったんですね。

今まで知らなくて制度6ヶ月で取引してました。少し損しましたね。

メインはスイングトレードなのでスイング用にタカトリを100株だけ購入してみました。

けっこう下がったのでそろそろかなと。

今月コツコツ積み上げてただけにショックはありますが、また明日取引出来れば頑張りたいと思います。

来月からは忙しくなるのでデイトレは今月のみかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました