含み損拡大、損切り一つ

DNAチップIR出たというのに朝イチ天井で終わってみればマイテン。

なんでや!

先日購入していた(7065)ユーピーアールは朝一成売りして➕67000円ほどの利益となりました。

結構プラスになったので日本一ソフトウェアを1000株中の100株だけ損切りしました。

➖23000円

100株だけなのにこんなに含み損が。

毎月DNAチップと日本一ソフトウェアを100株ずつ損切りするにしても2年以上かかります。

それ以外のタカトリも悲惨なことになってますし。

コツコツ稼いで損切りしてくしか無いですね。

他人の事は気にせず自分のトレードを貫きたいと思います。

マネは良くないです!絶対に!

日野自動車明日はどうなるかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました