お昼にスーパーで売ってた駅弁のカツサンド食べてみた

日記

本日2020年1月18日、センター試験最終日のため、スーパーで売ってた山梨県の小淵駅のカツサンドを食べてみました!

別に食べる意味はないんですけど、スーパーで売ってたんで。

センター試験は僕も受けて、国立大学に合格したんですけど、懐かしいですねー!

あ、自慢ではないですよ←👊

ただ、今年からセンター試験は無くなるのかぁって思うと少し寂しい気持ちになったんでね(*´Д`*)

二度と受けたくはないですけど!

山形県にはヤマザワというスーパーがあって周期的に全国の駅弁を売り出すことがあるんです!

僕としては珍しいと思うんですが、全国的にはどうなんでしょうかね!?(°▽°)

中を開けるとこんな感じでした!

合格祈願のシール付き!

食べてみたら、

普通でした!

カツは美味しいなぁって思ったんですが、パンがカッサカサでした!

スーパーで置いた時間が長いからでしょうかね!?

でも、他県の駅弁を食べれるのってありがたいです!

また違うのを食べてみようと思います!

ちなみに、(9993)ヤマザワは東証一部上場しています!

株主優待でお米を貰えるので、気になる方は是非!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました