ブログ村でフォローされました

日記

ブログを始めて1カ月くらいですが、フォローして頂きました!

まだお一人様ですが、本当に嬉しいです( ;∀;)

ありがとうございます。

ブログは意外にも楽しく書くことが出来てるのでずっと続けていきたいと思います。

しかし、年明けてもう1カ月も過ぎたんですね。

早いですね〜。

現在コロナウイルスが蔓延してますが、来月新婚旅行でイタリアに行ってきます。

マスクが欲しいのに全然買えないので、少し不安ですが。

それにしてもマスクを高額転売するような事はやめて欲しいですね。

そういう小遣い稼ぎは間違っていると僕は思います。

マスクを作っている会社の人達の気持ちを考えて欲しいです。

毎日必死に残業してるんだから。

話しが変わってしまいましたが、これからも楽しくブログを続けていくのでよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました