この株たちの含み損がヤバい

配当目的で買ってたのに、ゴーンの影響と業績の悪化でだだ下がりの(7201)日産

100株しか持ってないのに-6万くらいになってます。

もう今更売れなくなったので、このまま塩漬けにします。

戻るとしても相当時間がかかりそうですが。

あとは(3656)KLab

配当良くないのに買った理由は下がって来たのでそろそろ上がるだろうと思って買ってみただけです。

ちょっと遊んでみたんですが、

買ったそばからだんだんと下がって、結局-3万ほどに。

決算内容は良くなかったですが、今後楽しみな取り組みを色々考えてるようなので、必ず上がる事を信じて持ち続けます。

内心早く売って配当良い株を買いたいです。(ボソッ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました