この状況で株を買ってみました

ずっと目を付けてて早く下がらないかなぁと思ってたんですが、少し下がったので我慢出来ずに買ってしまいました。

(3492)タカラレーベン不動産投資法人なんですが、5月と11月に配当貰えるっぽいです。

5月に貰える株ってあまり無いので、凄く貴重ですよね。

この買い値だと配当率は5.4%くらいです。

凄く高い!

オフィスビルが8割型で、他はホテルや住宅になってます。

全国的に展開していて分散されている上、業績も上がっているので安心して持つ事が出来ます。

ただ、今回のコロナウィルスのせいで業績への影響は大きい気がしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました