今日の日経の動きによる含み損

朝から800円くらい下がりましたが、結局マイナス304円で終えましたね。

僕の持ち株は陽線で終えた株も多かったです。

プラスになった株とマイナスになった株がまちまちで、前の評価損と変わりなく終えました。

マイナス60万円

今日は確定売りからの下げみたいですが、だとしたらここらが底なのかなと思ってしまいますね。

一部の株はもの凄く下がってますが。

銀行系や空港系、半導体系が下がった印象でしょうか。

ただ、ゲーム関連は最近強いですね。

コロナの広がりは凄まじいですし、感染した人の動画を見ましたが恐ろしくなりますよね。

あんなに酷くなるようなウィルスは絶対かかりたくないです。

パチンコ店などは客が並ぶほどだったり、前より多くなっているので皆退屈で自宅にはいれないんですかね。

しかし緊張感をもっと持って欲しいなぁとは思います。

ただ、パチンコ系の株を持っていますが残念ながら関係は無いようです。

投資家だと矛盾したこと言っちゃいますね。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました