外国の方からコメント来た結果

日記

僕はブログを始めて4ヵ月になりますが、初めてコメントを書いてくれた方がいらっしゃいました。

こんな感じです。

英語だからわからない上、もしかするとぼろカスに何か言われてるのかなと思い勇気を振り絞って

Google翻訳を使ってそのままコピペして和訳しました。

その結果がこちら。

そのままだと不可思議な言葉もありますが凄く褒めてもらってるのは分かります。

悪口じゃなくて良かったー!!

こういうのは嬉しいですね。

コメントしてくださった方ありがとうございます!!

こんなブログでも役に立って貰える人がいるんだなぁと思うと続けていく糧になります。

小遣い3万円でどこまで資産を増やせるかを挑戦するブログですが、雑記ブログなので色々他の記事もたくさん書いていきます。

読んでくれている方これからも応援よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました