持ち株のINV結構下がっちゃいました

日経平均プラス521円とかなり上がりましたが、それとは裏腹に(8963)INVはマイナス2950円も下がりました。

20年6月期の分配金を未定にしたのが原因ですね。

貰えない可能性が大です。

ホテルの稼働率が前年月に比べてマイナス50%も下がってますからね。

WBFホテル&リゾーツも負債総額160億円で倒産するくらいですから、ホテル業界はかなり厳しい状況です。

ただ、他の持ち株が上がったことで僕の持ち株は久々にマイナス50万円台に来ました。

マイナス58万円

ニュースを見るとホテルで働いている、

シングルマザーの方が出勤日が減ったことで収入がかなり減って、

お米も買うことが出来ず、

1日1食しか食べれないという現実みたいです。

そういう家庭もあるのにそんなに影響がない人にも10万円支給するってなんか違う気がしますね。

良い方法が僕には思い付きませんが、本当に困っている人にはもっと支給して欲しいなぁと思います。

あまり影響がない人には要らないですよ。

3日も食べる事が出来ない人もいるのに。

収束してこういう人達が早く減るのを望むばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました