また含み損は戻る

日経は午前中にマイナス300円ほど下がり午後には大分戻しましたが、僕の持ち株は午前中の下がりを引きずったまま取引を終えました。

マイナス57万円

数日前に40万円台まで縮めた含み損がまた一気に戻りましたね。

以前遊びで買ったリミックスポイントの新株予約権は終了したみたいです。

あとはその資金でどのように運用していくかですが温かく見守っていきたいと思います。

5月20日に決算が伸びたので今回の決算は期待出来ませんが。

また含み損が増えそうです。

まだまだコロナに対する危機感も無くなりませんね。

僕の会社も大分仕事量が減っていて、お客さんも製品を見学に来ることも無くなっている状況です。

建設業界ですのでやはり厳しいですね。

といっても毎日定時で帰れるので、仕事量としては今が丁度良いんですけどね。笑

どこにも旅行に行けないのが苦痛になって来たので早く日常に戻って欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました