含み損は拡大するばかり

日経はプラス90円と上がりましたが、僕の持ち株はその動きとは逆に下がりました。

こないだまでマイナス20万円まで来てたのに。

マイナス56万円

日経株価はあまり変わってないのに含み損が拡大するのは怖いですね。

コロナ患者数が東京だけで200人を超えたので、また3桁まで含み損が膨らみそう。

これが明日の株価にどう影響出るかですね。

リソー教育は決算出ましたが、3〜5月は13.1億の赤字になりました。

コロナ真っ盛りですから赤字はしょうがないですね。

配当は出るみたいなので安心しましたが、赤字なのに大丈夫なんでしょうかね。

週の終わりだけは良い感じに終わって欲しいですが、明日はそうもいかなそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました