含み損60万突入

コロナが再燃して本日の日経はマイナス238円となり、僕の持ち株の含み損は久々に60万円に突入しました。

マイナス60万円

リソー教育は赤字決算を出しましたが、朝はプラスから始まりましたね。

結局マイナス7円で終えましたが。

あまり下げずに済んだので良かったなと思います。

しかし、今日はほとんどの持ち株が下がりREIT系は下げ幅が半端ないです。

ホテル業や商業系はまた下げ続けそうですね。

コロナの影響で年明けまでは下がるのを覚悟して、もう投資した資金はドブに捨てたものとして考えるようにします。

実際無理してますが。

配当も出ない可能性が高いので気が気でないですよ、、、実際。

皆さんで一緒に耐え抜きましょ!

Oneteam!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました