Klabやっと売れました

購入してから1年経ってようやく売ることが出来ました。

984円で購入して本日995円で売り抜け。

1年間ずっと塩漬けしていて結局プラス1100円ですよ。

下がった時にナンピンしていれば結構儲けれたかもしれないですが、僕にはそんな勇気が無かったです。

まぁプラスで現金化できたので良かったんですけどね。

あとはリソー教育もプラス10円で300株売りました。

なのでプラス3000円ですね。

リソー教育は高配当株だったので購入していたんですが、減配したのでもう良いかなぁと。

最近持ち株を売って現金化できているので余力が増えてきました。

NISA枠がもう無いので、中期トレードを狙ってみようかなぁと思います。

僕の場合結構失敗するので塩漬けになる可能性が高いですが、少しだけやってみようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました