含み損が膨れ上がるから心配だ

こないだ購入した(6264)マルマエですが、上方修正と自社株買いにより本日やっと上がりましたね。

ナンピンして2154円に下げて、1000株を本日2248円で売りました。

94000円の利益となりました。

もっと上がると思ったんですが、地合いが悪かったせいですかね。

少し残念。

今持ってる株ですが、ユニバンスとマーチャントがだんだん下がるし、日アビオもずっと大きな含み損なのでだんだん嫌になってきました。

郵船と良品計画は本日買ってみましたが、良品計画は買うタイミングを間違えたかもです。

そろそろ噴くとは思うんですが。

長期で持ってようかなと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました