日経714円も上がったのになぁ

バブル以来の2万7000円台をつけたそうですが、僕の持ち株はこんなに上がっても結局マイナスで終えました。

ドリコムは➕22円で終えたのでまだ良いですが、(6626)SEMITECはマイナス75円で引けました。

なんでですかねー。

上がるなら今日じゃねんがずー!!

まぁ気長にその日が来るまで待ってます。

あとは(9467)アリファポリスが上がったので3250円で売りました。

3190円で買ってたので6000円くらいの利益です。

運良く本日1番の高値で売り抜けることが出来ました。

その売った資金で新たに(6254)野村マイクロを3315円で100株購入してみました。

売られすぎなのと今日陽線で引けたので、そろそろ上がるんじゃないかなぁと思ったので。

明日の日経はなんとなく下げそうですよね。

早くSEMITEC上がってくれー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました