日経大幅に上がりましたね

経済対策への追加期待と空売りの買い戻しにより600円以上上がったとか。

週明けから上がりすぎなので、今週またストンと来そうで怖いですね。

NISAで保有している株の含み損が大分減ってきました。

マイナス21万になりました。

一時期100万円以上の含み損があったので、一年近くで大分戻しましたね。

良かったぁ!

今日は現物株も上がったので、2銘柄売りました。

○ルーデン ➕5000円

500株 314円で買い 324円で売り

○ダイコー通産 ➕10000円

200株 1512円買い 1564円で売り

月曜から良いスタートになりました。

また新たに(2925)ピックルスコーポを3553円で100株購入しました。

漬物業界1位が大分売られてたので、ここら辺で切り返すかなぁと思い買ってみました。

日経上がったのに今日は下がっているので少し怖いですがね。

上がると良いなぁ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました