利確をして新たに購入しました

(2425)ケアサービスを840円で300株で売り注文を出していたら、なんなく売れてしまってました。

10000円ほどの利益となりました。

昼休憩時間になんか無いかなぁと探していた所、(3320)クロスプラスが大分売られていたので1135円でとりあえず200株購入してみました。

アパレル系は過去にあまり良い思いをしたことが無いので、今回も損失を出すかもしれないですが、これ以上下がればまたナンピンしていこうと思います。

1200円まではまた上がると思っています。

今月はマイナス収支で終わりそうですが、来月に向けてコツコツ利益を重ねていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました