早くも急騰しました

こないだ買った(3320)クロスプラスですが、早くも上がってくれました。

1200円で売り注文してましたが、我慢出来ずに1185円で売りました。

1135円で200株購入してたので、➕10000円の利益です。

1200円には絶対上がると思ってましたが、まさかこんなに早く上がるとは思いませんでした。

あとは(6070)キャリアリンクも終わる間際に急騰し、100円以上も上げましたね。

謎の急騰です。

最近マイナンバーの駆け込み需要が増えてるからでしょうか?

2600円で売りたいんですが、あと少しでした。

来週には2600円になりそうなので、しっかり握っていこうと思います。

ちなみにクロスプラスを売った資金で新たに(6620)宮越HDを943円で200株購入しました。

1050円まではまた反発するだろうなと思っているんですが。

来週地合いが良いといぃなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました