久々に取引しました

以前購入した(7928)旭化学ですが、本日何故か急騰したので、1095円で1500株のうちの500株だけ売りました。

1059円で購入してたので➕18000円の利益となりました。

4月の始めくらいに購入していたので、売るのに2ヶ月くらいかかりました。

上がるのは分かっていてもここまで時間がかかるとやはり不安になりますね。

そして売った資金で新たに(7508)GセブンHDを100株だけ2826円で購入しました。

この感覚久々すぎる

短期的にあまりにも売られ過ぎてるなと思ったので買ってみました。

これより下がればナンピンしようと思います。

(6664)オプトエレクトも693円で購入してからまだまだ含み損中なので、こちらは諦めモードに入ってます。

上がるまで相当時間かかりそう。

久々に取引出来たので今日は大満足です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました