16万円の含み損ありますが久々に購入しました

今日は結構下がる銘柄が多く、買い場に丁度いい良いような銘柄が多くあったような気がします。

なかなか良い具合に下がってたので、(4395)アクリートを2127円で200株購入してみました。

業績が良いので、2400円まで近々上がるんじゃないかなぁと思ってます。

取引終了後、子会社化するIRが出たので明日からまた上がり出すんじゃないでしょうかね。

ただ、現在保有している(6946)日アビオがたった200株しか保有していないのに16万円の含み損をかかえています。

これのせいでプラスの取引をしてもあまり喜べない状況です。

早く手放したいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました