ウルフ銘柄?バイバイしました

なにやら掲示板でウルフ銘柄と言われている(3121)マーチャントを昨日420円で500株購入し、本日429円で売りました。速攻の売買です。

4500円の利益です。

上がってもおかしくない水準なんですが、なんか怪しい感じがして手放しました。

ウルフ銘柄だからですかね。笑

また、(2981)ランディックスを昨日ナンピンして、2881円まで下げて400株にし、本日3100円で売りました。

87000円ほどの利益です。

3200円まで一旦つくかなぁと思ったんですがそこまでいかず、終わってみればマイナス110円で引けたので、売って良かったなぁと思います。

12月は相場が難しいので、今月の取引はこれくらいで良いかなぁと思います。

とてつも無く下げる年があるので気をつけたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました