含み損が多くて落ち着かない

7/17は3連休の真ん中ですが、コロナが最近また増えて来たし、旅行に行くことも出来ないのでどうしても株のことが気になります。

それでも電験2種の勉強はちゃんとしています。

もう含み損が多くて何も出来ないので、暇なので勉強に集中出来ますが休憩する時にちらちら頭に浮かぶんですよねー。

あまり損切りはしたくないのでじっと耐えますよ。

電験2種の試験は来月にあるので、とりあえず合格出来るようにそれまで頑張りたいと思います。

まぁ、まだ1次試験なので問題の2次試験は11月にあるのでそこが本番みたいなもんなんですが。

来月はワンピースの映画も上映するので楽しみです!

妻と一緒に見に行こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました