さよならgumi

今日も爆上げしたgumiですが、目標の4桁まで上がったので1008円で売りました。

そのあとまだまだ上がっているのを指をくわえて見るわけですが。

617円で1200株なので、➕47万円ほどの利益となりました。

7月末から買っていたので、2ヶ月でこのくらいの利益が出たので大満足です。

まだまだ上がりそうですけどねー。

あとはTORICOも急騰したところで売りました。

こちらは➕12000円の利益です。

gumiが無くなって不安になりますが、今度はエニッシュが上がってくれるかなぁと期待しています。

ユークスとトヨクモも新たに追加しました。

トヨクモは長期保有にしようかなぁと考えています。

ただまた下がった時にナンピン出来るように200株しか買ってません!

保有の株は今は含み損でもいずれ上がるべなぁと思うので気にしません。

(↑臆病なので気にしてます。強がりです。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました