少しだけ損切りしました

今日の日経は場中面白いくらいに下げましたね。一時700円超えもあったとか。

サイジニアですが、100株だけ損切りしました。−15000円ほどです。

毎月損切りすれば来年の1月にオサラバ出来ますが、毎月プラスで取引出来ることが前提ですね。

アエリアを444円で売って➕4500円の利益になりました。

ショボいですが終わってみれば売って良かったなと思います。

(7039)ブリッジインターナショナルを200株だけナンピンして500株保有にしました。

さらなる上昇を期待します。

リミックスポイントは今日買ってみました。440円までは一旦反発すると思います。

がしかし、こんなに下がるとはね。

下がればナンピンしようと思います。

TORICOはまぁそっとしときます。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました