ついつい買ってもうた

日経は久々に上がったものの、持ち株はそんなに上がってない模様。

昨日買ったリミックスポイントはチキン売りしてしまいました。

6000円の利益。

あとはダブルスコープなどでデイトレをして➕5000円ほどの利益となりました。

デイトレと言ってもスイングしようと思っても値動きが激しい株は怖くなって含み益になるとすぐ撤退するクセがあるだけなんですが。

そしてついつい手を出してしまった川崎汽船。

2300円までは一旦反発すると思うのですが、今日の売り圧力が強すぎてまだまだ掘るのかなぁと思ってしまいました。

ただ、そろそろ反発する買い値にはなっているのでしばらく辛抱かなぁと思います。

チキンなので100株しか買ってませんが、下がればナンピンしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました