配当銘柄ほとんど売りました

今日は今までお世話になった配当金目当てで購入した株達とオサラバしました。

配当金は確実に貰えて毎月喜んでましたが、購入した金額に見合って無いなぁと思い、

それだったらスイングでそれ以上に毎月稼げるなぁと思ったからです。

今保有中の銘柄は凄い下げてますが、他のブロガーさん達が購入しているのをマネして買ってしまった銘柄なのでまぁしょうが無いかなぁと。

↑ただの強がりです。すいません。

ということで売って新たに資金を調達したので早速購入しました。

ラストワンマイルはいくらなんでも下げ過ぎだろうと思い購入しましたが、週足で見ると怪しかったので、上がったところで売りました。

➕3万円の利益です。

あとは売ってから(7065)ユーピーアールを500株1929円で購入しました。

2100円まで来るまで持ってようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました