携帯の電池無くなったら

日記

会社の人に驚かれたんですが、携帯電池(iPhone)が無くなった場合すぐに充電出来るカバーがあるんですよね。

意外と知らない人が多くてビックリしました。

ちなみにこういうやつ。

僕はゲームとかYouTubeとかを見たりするのですぐ電池が無くなるんですよね。

でもこれならiPhone用ケース型になっているのでボタン押せばすぐ充電出来て便利です。

10000mAhならフル充電が余裕です。

バッテリーが無くなったらiPhoneと一緒にケースごと充電できるので基本的に外すことないです。

バッテリーの寿命も今使ってるので1年になりますが全然余裕で使えます。

結構長く使えるので凄く助かりますね。

もし知らなかった人がいたら是非使ってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました