今日が最後の逃げ場か否か

日経平均はプラス724円で終えました。

金曜日なのに珍しいですよね。

前日にアメリカの2兆ドルの経済救済策案を可決したことでNYダウが大幅に上昇し、その流れで日経株価も上昇しました。

また、3月は配当を沢山貰える月でもあるため値頃な株に再投資した投資家も多かった模様です。

景気の低迷に解決したわけではないためまた下がる可能性の方が高そうです。

今日が最大の逃げ場になるのかどうなのか。

早く明るいニュースが届くと良いんですが。

僕の持ち株は少し回復。

マイナス60万円

このくらいの含み損ならまだ精神的に耐えれるのでコロナの影響が解決するまでずっとこのまま維持して欲しいです。

まぁ、無理でしょうけど。

しかし移動自粛のせいでまた買い占め騒動が起きてますね。

移動自粛がかえって裏目に出た感じ。

首都圏はどうやって暮らしていくんでしょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました