またもやサイバーステップで大損しました

サイバーステップ結構下がったなぁと思い、1000円はまた超えるだろうと考えて939円で買っていました。

そしたらトレバの不正発覚!

今日はストップ安で場中売ることが出来ませんでした。(T ^ T)

明日もストップ安で売ることが出来ないだろうなぁと思ってたらなんと、ptsで790円で買ってくれる人がいたので速攻で売りました。

ラッキー!!

しかしマイナス14900円!!

100株しか持っていなかったのでまだ良かったですが、この額でも今は勿体ないです。

しかしながら悪いことだけでははく、キャリアリンクを本日ストップ高で売ることが出来ました。

この株は1900円までは絶対上がるなぁと思い1540円で200株買っていたんですが、テンバーガー候補として話題となったことから今日一気に上がりましたね。

我慢出来なくて売っちゃいました!笑

キャリアリンクでプラス49600円

サイバーステップでマイナス14900円

合計プラス34700円でした。

サイバーステップはもう2度と買いません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました