ユニクロに不良品ありました

日記

今日ユニクロに行きましてTシャツとパンツを買いました。

ミッキーとウルトラマンのTシャツですが結構可愛いですよね。

パンツは地味ですが。

問題の品はミッキーのシャツにあります。

これを見て下さい!

買った時に気づきませんでしたがシミがあります。

何これ⁉︎

血⁈

一応何回か洗ってみました。

まだうっすらと残っています。

まぁ、こんぐらいなら許容範囲内ですね。

しかし、ユニクロに不良品があるとはね。

返品すれば良いのでしょうが、また出向くのも面倒ですので止めました。

皆さんもシャツを買う時はシミがないかきちんと確認した方が良いですよ。

このシミは誰かの血っぽいし。

僕も今後はユニクロに限らず服を買う時はちゃんと広げて全体を見るようにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました