ドコモの勢いは最初だけか

本日の日経はマイナス176円と全然コロナの話題が消えません。

しかもコロナに続いての大雨ですからね。

僕の持ち株は日に日に含み損拡大しております。

マイナス54万円

ドコモは午前中に見た時50円以上上がって喜んでたのに、後半失速して結局➕27.5円でした。

ここで勢いに乗るかなぁと思ったんですが、明日に残るような嫌な下げで終わりましたね。

ビーマップも災害時に活躍する会社ですので上がるかなぁと思ったんですが、結局➕3円でした。

コロナには勝てないですね。

キャノンも下げ続けているし、2000円を切ったらいよいよどこまで下げるか分からない感じになりますね。

もう3000円は超えない感じに見えます。

JTBは冬のボーナスないらしいですね。

前年比に比べると営業利益が78.0%減は痛いですね。

僕の会社も出なかったら嫌だなぁ。

せめて1か月でも出て欲しいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました