今日も取引出来ました

日経は上げた分大幅に下がりましたね。

現物で保有の株は下がったり、上がったりです。

(6626)SEMITECは相変わらず下げてます。

これからの決算次第で株価が変わるのでものすごく怖い株です。

早く手放したい!!笑

やっと売った

(6814)古野電気が朝から値上がりしたので1221円で売りました。

1193円で200株購入したので5000円ほどの利益ですね。

売るタイミングがいつもヘタクソなんですが、利益があれば良いやぁと思いすぐ売るスタイルです。

新たに購入

そして(7673)ダイコー通産を200株購入しました。

業績が良いのと、5G関連でこれからさらに盛り上がると思い購入しました。

好材料出尽くしの下げはタイミングさえ間違わなければほぼほぼ利益出ると思います。

古野電気もそうですし、ヤーマンとパソナグループも反発しています。

すぐ買うと痛い目に合いますが。

ダイコー通産のタイミングは合っているかわかりませんが、この価格であれば損はしないんじゃないかなぁと思っています。

200株だけなのでそんなに利益は出せませんがね。

毎月5万円ほど利益を出せたら良いなぁと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました