買ったそばから含み損10万超え

一昨日ですが、落ちるナイフに手を出してしまいました。

海運大手の(9107)川崎船です。

7180円で100株購入してしまいました。

これはヤバい株に手を出してしまいましたね。

まさかここまで下がるとは思いませんでした。

本日の引けで、すでにマイナス11万円の含み損です。しかもたった2日で。

11月の決算が悪い場合とんでも無く掘りそうです。

その前にまた上方修正が来れば良いんですがね。

自分のトレードを信じればまた8000円は行くと思うんですが、このスピードで下がると、もはやテクニカルもクソもあったもんじゃ無いですね。

自分にテクニカルもあるわけじゃ無いんですが。

明日から転職先で通勤初日なので、株の事は来月は考えないようにしたいと思います。

次の職場に馴染めるかなぁ。

不安ですが、仕事頑張りたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました