含み損若干減る

今日はタカトリが急騰したので5500円で売り、➕3万円ほどの利益となりました。

3月末に購入したので約2ヶ月持ってこれだけかいって感じですが、まぁプラスで売れたので良かったです。

あとは(9519)レノバも先日1641円で400株購入し、本日1692円で売り➕2万円ほどの利益に。

今月はちまちまスイングトレードをして、目標である税抜収入で5万円稼げたのであとは慌てず取引しようかなと思います。

また本日、うるると山田コンサルを300株と200株それぞれ購入したわけですが早速含み損になっております。

これ以上下がればナンピンしていこうと思います。

この2銘柄は売られすぎかなと。

ケイブも少し前に購入しましたが、なかなか上がりませんね。

日野自動車は今日一時プラ転したんですが、日経に押される感じとなりました。

長めに持てば大丈夫そうですね。

DNAチップと日本一Sが大分足を引っ張ってますが、毎月少しずつ損切りすればいなくなるので気長に持ってたいと思います。

特に日本一S。もう上がる見込みないでしょ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました