含み損は変わらずとリート王から配当頂きました

本日の日経はプラス299円で、大幅に上がったのにも関わらず僕の持ち株はそんなに変わりませんでした。

マイナス59万円

ほとんどの株は上がりましたが上がり幅がジョボいのとドコモが下がったので、上がった株が打ち消された感じです。

ドコモは-38円とあまり下がってないと思いますが、上がった株がそれだけジョボいのを物語っていますね。

我慢の時期が長そうです。

5月の配当でリート王からは693円の配当を頂きました。

毎月頂いた配当金だけでリート王に投資していますが、だんだん配当額が増えてきました。

もう少しで1000円に届きそうなので引き続き投資していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました