こんなに上がっても全株は上がらないんだね

本日の日経はプラス529円と大幅に上げました。

持ち株の含み損もまた40万円台にきました。

マイナス49万円

こんなに上がったのにマイナスになる株はやはり存在するんですね。

1番下がったのはklabの-25円です。

最近ずっと上がっていましたが、ここは日経に連られずに下がりました。

騙し上げで上がっていたのかは分かりませんが今日日経が大幅に上げたんなら大幅に上がってよーって思います。

早く売りたいんですがね。

あとはリソー教育も一旦下げましたね。

急に上がり過ぎたので仕方ないですね。

この調子だと日経が元に戻っても僕の持ち株は含み損のままなんだろうなぁと思ってしまいます。

キャノンも売る気はないですが持ち株の中でも含み損が大きいので頑張って欲しいなぁって思います。

これで配当金の修正が来たらとんでもなく下がりそうですね。

それだけはやめてけろー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました