ドコモは上がったけどその他はあんまりだなぁ

今日の日経はプラス111円と上がりましたたが、僕の持ち株はそれほど上がることなく前日とあまり変わらずでした。

マイナス39万円

ドコモは持ち株の中で1番上がりました。

レーティングで3400円のBuy判断が出ましたが、チャートを見てもここから上がりそうな気はしますね。

ずっと持っていればいつか5000円も行くのでは無いかなぁとも思っているんですが。

リミックスポイントの決算はまぁそうだろうなっていう内容でしたね。

業績は急改善となりましたが特別損失を計上したための結果ですね。

ただ明日から上がって欲しいなぁと思います。

せっかくNISAで買っているので満足出来る額で売り抜けたいです。

こういう考えの時は大抵失敗するんですけどね。笑

ビットコインの時代はやく来てー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました