弱小投資家の含み損公開します

持ってる株全部が含み損です。

他にNISAでも持っていますが、それも含み損になってます。

売れずに結局ずっと持つことになったマーチャントや、8か月以上持ち続けている日本アビオは相当な重荷になっています。

また、決算結果を見て下がりすぎだろうと思い購入したケイアイスター不動産はその後も下がり続け、ナンピンしたにもかかわらず含み損を増やし続けています。

ウクライナ情勢が落ち着くまで、今は買ってはいけないですね。

底も今はどこまで行くかわからないですし。

今年は攻める年にしたいと思ってましたが、いきなり足踏みしてしまいました。

持ち株全てが含み損はさすがに凹みますね。

まぁ、それでもめげずに上がるまでずっと持ち続けたいと思います!

今年は厳しくなりそうです。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました